新着情報

   ホーム  >  新着情報 [ 教育活動の様子 ]   >  運動会~グループ長の言葉~
 教育活動の様子

運動会~グループ長の言葉~

最終更新日 [2022年9月20日]  

 運動会を終えてのグループ長の言葉を紹介します。
★黄色グループ長:杉山美月さん
 今回の運動会は私たち3年生にとっても初めてで分からないことばかりでしたが、無事に終えることができて安心しています。大縄跳びの練習のときに各学年で目標を決めて練習を重ねたことで1位をつかみ取ることができました。グループ長の経験から、みんなをまとめることの難しさを痛感しました。しかし、それ以上に仲間と成し遂げる喜びを学ぶことができました!
★青グループ長:末武快斗さん
 運動会練習はあっという間に過ぎるくらい充実した日々でした。高校生の先輩方やグループのみんなの協力によってスムーズに練習を進めることができ、本番では練習以上の力を発揮することができました。今回、私は、努力を重ねることは大きな喜びを生むことを学びました。総合優勝は逃しましたが、みんなで全力を出し、楽しむことができました!
★赤グループ長:渡辺千夏さん
 3年ぶりの運動会は、経験した人がいない中での開催となりました。しかし、みんなで協力をすることで新しい大運動会を作り上げることができたと感じます。本番では悔しい結果となりましたが、附属中学生、一丸となって全力を尽くすことができました。グループ長の経験から、計画通りに実行することの難しさを感じました。これからの、附属中学校をみんなで盛り上げていけるように頑張ります!
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立嘉穂高等学校附属中学校〒820-0021福岡県飯塚市潤野8-12
Tel:0948-22-3273 Fax:0948-23-8812
福岡県立嘉穂高等学校附属中学校
〒820-0021福岡県飯塚市潤野8-12
Tel:0948-22-3273  Fax:0948-23-8812
Copyright(C)2022 福岡県立嘉穂高等学校附属中学校. All rights reserved